ソフトバンクWi-Fiスポット(EX)
ソフトバンクとの3G契約がない機器からもご利用いただけます。

  • ユーザ登録
  • ご自宅、会社などでインターネット接続されたPCからユーザ登録のうえ、予めログインIDを取得できます。
  • リンク先のメールアドレス入力画面から登録を進めてください。

既にご利用いただいているお客さまは、ご利用情報照会ページから、登録内容や利用履歴をご確認いただけます。

ソフトバンクをご利用中のお客さま

ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で利用できるプランがあります。

以下からご利用中の機種、サービスプランをご確認ください。

Q
どの機種から接続されていますか?

AiPhone / iPad ( iPad Wi-Fiモデルを除く)、ソフトバンク製品から接続

BiPad Wi-Fi モデルから接続

Cパソコン、ソフトバンク製品以外から接続

A: iPhone / iPad ( iPad Wi-Fiモデルを除く)、ソフトバンク製品から接続

フラット型パケット定額サービスにご加入のお客さまは、ソフトバンクWi-Fiスポットを無料でご利用いただけます。

フラット型パケット定額サービス加入のお客さま

専用SSID:0001softbankを選択して、無料でご利用ください。

フラット型パケット定額サービス未加入のお客さま

無料ではご利用いただけません。
フラット型パケット定額サービスへ変更していただき、ソフトバンクWi-Fiスポットへのお申し込みをお勧めいたします。

今すぐにご利用になりたい場合は、ソフトバンク Wi-Fiスポット(EX)[467円(税抜)/24時間]をご利用ください。

B: iPad Wi-Fi モデルから接続

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)加入のお客さま

専用SSID:0001softbankを選択して、無料でご利用ください。

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)未加入、または期限切れのお客さま

無料ではご利用いただけません。
ソフトバンク Wi-Fiスポット(EX)[467円(税抜)/24時間]をご利用ください。

C: パソコン、ソフトバンク製品以外から接続

無料ではご利用いただけません。
ソフトバンク Wi-Fiスポット(EX)[467円(税抜)/24時間]をご利用ください。

ご不明な点はソフトバンクカスタマーサポートへ ソフトバンク携帯電話から 157(無料) 一般電話/携帯電話から0800-100-0026(無料) ■ 電話番号はお間違いのないようおかけください。